高松のマルナカさんの惣菜工場で修理作業!

2017.07.25 (Tue)

4時半起床で Go to 高松 の 次郎です!

はい、四国で一番って言っていい程なスーパー、“マルナカ”さん
にある電子水設備のとある部品の不具合で修理作業です。。。


6時前には明石大橋を渡る。。。

淡路島に入り、いつもの様に眠くなり30分ほど仮眠。。
20170725190649b39.jpg
7時ごろ鳴門大橋通過!

8時前に現場に到着!
これが巨大な電子水設備ですよ。。。
20170725190647022.jpg
5000リットルのチャージタンク4本で電子水をつくって、
10000リットルタンク2本で出来上がった電子水を貯めて
工場内へ送水します。。。

この部品が №3 チャージタンクへの給水に関する電磁弁
2017072519064836c.jpg
24年も使用しているので通電した時でも開き切れない、
という不具合ですね。。。

この数年でこの№3以外の№2、1、4 と順次同様の不具合を
発症して交換しましたよ。。。

なので、この№3 が最後ですよ!

201707251906456d3.jpg
交換完了し、これであと20年くらいは使用できると思います(笑)

後は試運転確認で1時間半ほど係ってようやく帰路へ!

会社に戻ってからは、荷物を片付け、
16時半にはロードバイクで退社しましたよ。。。

ということで、久しぶりに体重62㎏代だった 次郎でした!
まさに病み上がり系だね。。。

走っていないのに体重キープ何て・・・
食欲もないしね。。。

本当に健康第一でこの先頑張りたいです!

本日 通勤 自転車 復路のみ 10㎞ほど。
夕練 病み上がりの確認ランニング 7.63㎞
40分33秒 5分18秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:42  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2896-ee568dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |