07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奈良・吉野 柿の葉寿司 『平宗』

2017.07.26 (Wed)

とあるご縁で活性炭のお仕事をさせて頂いた 次郎です。。。

そんな柿の葉寿司の『平宗』さんが載っていた記事が有った
のでご紹介です。。。


5月31日の日経新聞夕刊です。。

7,8年ほど前、本社工場を建てられる時に活性炭を利用させて
頂いたんですよ。。。

最初の営業的なお話の時に、当時の社長さん、息子さんと
お話をさせて頂いたのですが、同じ平井さんです。

自転車練習で芋峠や鹿路峠から吉野に下る時に、吉野川沿いの
平宗本店の前の橋の所にちょうど出てくるのですよ。。。

そんな感じで色んなご縁が繋がってお仕事させて頂いたのです。
誠に感謝ですよね。

ということで、奈良県には僕らが想像する以上の
柿の葉寿司屋さんがあると知って驚いた 次郎でした!

当時聞いたお話しでは、30~40件あると。。。

本日 通勤 ランニング 16.99㎞
往路 8.45㎞ 47分16秒 5分35秒/km
復路 8.54㎞ 49分09秒 5分45秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:20  |   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2897-30506e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |