“世界にひとつのプレイブック”

2017.07.29 (Sat)

忙しくなりすぎて追い込まれると映画を観たくなる 次郎です(笑)

今日は朝の7時過ぎから出勤し、お昼前に仕事を終えて
帰りに4本借りてきましたよ。。。

そのうちの1本!

2012年の作品 世界にひとつのプレイブック

主演は『アメリカン・スナイパー』のブラッドリー・クーパーと、
本作品でアカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファー・
ローレンス。

とても魅力的で良い感じですよね。。。

そのあらすじは・・・

妻が浮気したことで心のバランスを保てなくなり、仕事も
家庭も全て失ってしまったパット(ブラッドリー・クーパー)は、
近くに住んでいるティファニー(ジェニファー・ローレンス)と
出会う。

その型破りな行動と発言に戸惑うパットだったが、彼女も
事故によって夫を亡くしており、その傷を癒やせないでいた。
人生の希望を取り戻すためダンスコンテストに出ることを
決めたティファニーは、半ば強制的にパットをパートナーに
指名する。



最後は思わず拍手しましたよね~

ということで、気持ちがリセット出来た 次郎でした(笑)

これで、明日もお仕事がんばれそうだ!

本日 通勤 自転車 22.96㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2900-469a366e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |