仕事、後、2部練!

2017.07.30 (Sun)

有難いことにお仕事忙しい 次郎です!

今日、製作し、試験検査、そして梱包しておかないと明日
出荷出来ないので、昨日今日で全てやっておきました。。

そして、数十年前から電子水の全自動設備をされている食品
会社さんから6年ぶりに不具合の連絡が有ったので、明日現場
確認をしないといけなくなったからね。。。

さらに、同じく全自動設備をされている食品会社さんから昨日
夕方に電話が有り・・・

近日中に材料を手配して修繕作業にお伺いしないといけない。

そんな混乱している今日は、お昼前に帰宅し・・・

暑すぎるので躊躇うことなくすぐに着替えて Go running!
後回しにすると、走るのん嫌になるからね・・・

後半地味に上げていく感じの控えめなビルドアップ走。。
最初は1000m×5本のインターバルしようと思ったけど・・・
暑すぎる(笑)

それから、夕方に娘と仲良くジョッグ!
最初の1㎞5分19秒、おっ、なかなかやん。。
と思っていると・・2㎞目で5分04秒!

ワォーと調子に乗っていると・・・
急にペースダウンして、とうとう力尽きましたとさ(笑)

ということで、それでも娘とのランは楽しかった 次郎でした(笑)

本日 ランニング 15.05㎞
昼練 7.59㎞ 38分28秒 5分03秒/km
夕練 7.46km 43分56秒 5分53秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:22  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2901-e38c47d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |