本格的にランニングシーズン始動の7月を総括!

2017.07.31 (Mon)

思っていた通りにはなかなか走れない 次郎です。。

はい、先月に最後の600㎞ブルベを無事完走で終えて、
テンション高めで入ったランニングシーズンの7月を総括!

ラン 240.96km/17days
400kmくらいは走れると普通に思っていたんだけど・・・

ウマクイカナイネ。

8月は400㎞とかになるのでしょうね。。。
というか、ならないとね!

まあ、練習の質を求めれば良いのだけれど、やはり練習量も
求めれれば間違いなく強くなるはずなので、取り敢えず400㎞&
スピード練習をしっかりしていきたいと思います。。。

今日の帰りに会ったちよっちゃんも、やっぱり走った距離は
裏切らないと、結論付けていたので、まったく同感ですよね。。

振り返って、自分が一番強かった時がやはりしっかり走れていた
時だったからね。。。間違いないし!

そして、今シーズンは “SRC大阪” 2年目で練習会も月2回になって
チームの雰囲気も良い感じなので、その勢いを借りて
僕自身も成長したいと思います。。。

自転車 190.73km/10days
まさにシーズンオフ(笑)

Rest 6days

出張 8day

読書 0冊
今月は忙し過ぎて読書する余裕すらなかったかも。。。

ということで、チームメイトの力を借りて今シーズンは
3時間一桁の目標を達成したい 次郎でした!

ブログ的に寂しいネタなので、おまけの話題・・・

昨年秋に旅したニューヨークのタイムズスクウェアー

DSCF5496.jpg
観光客相手に着ぐるみでパフォーマンスしている・・・
写真撮った後に・・・「Give me 10ダラー!」と言ってせしめる(笑)

アメリカ全土の観光エリアでスタンバイしているようなので、
皆さん気を付けましょう。。。

本日 通勤 復路のみ 10.23㎞
54分10秒 5分17秒/km
※途中1㎞刺激 4分09秒!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:56  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2902-e84f5be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |