09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

何とか “2部練” でけた~!

2017.08.06 (Sun)

昨日は疲労感有ったのであえてランしなかった 次郎です。

で、今朝もゆっくり目に過ごして、読書の後、お昼前に
ラン開始・・・

ビルドアップしようかと徐々に上げていき、3㎞目で5分ジャスト!
しかし、それ以降アスファルトからの照り返しの暑さで呼吸が
し難い!

5分20秒を何とか切るくらいであえぎながら走っていると、
前からチームメイトの女の子が・・・

それまでランナー居なかったのに、こんな猛暑で走っているのは
SRCメンバーだけ?(笑)

その後、家まで500mの所でふらふらして走っていると・・・
「じろうさん・・・」と言う女性の声が聞こえる。。。

暑すぎて朦朧としておかしくなったかと思ったら・・・
ちよっちゃんの奥さんでした(笑)

それから、1時間お昼寝して、読書してから、再度気合いを入れて、
17時に2部練スタート!

走ってビックリ、お昼よりもずっと走りやすい(笑)

なので、今度こそビルドアップ的に上げていきましたとさ。。


古市駅前のパン屋さん “ぱんのいえ”
八尾、柏原辺りで大繁盛のパン屋さんです!

201708061930085ea.jpg
前を通る人に、有難いおもてなし?
無料で麦茶をどうぞしていましたよ。。。

先週の日曜日に娘と走ったときに、有難く頂いて、
娘曰く、「あの麦茶なかったら走れてなかった!」と、
言わしめた程価値あるサービスでしたよ。。。

ということで、最近の週末は平日のお仕事のために
身体を休める事を重要視する 次郎でした!

本日 2部練 ランニング 17.94㎞
昼練 10.44㎞ 54分38秒 5分13秒/km
夕練 7.50㎞ 38分16秒 5分06秒/km

それでは!
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
19:56  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2908-b13cba37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |