“オイルサーディンのパスタ”

2017.08.13 (Sun)

5時半起床の 次郎です(笑)

世界陸上、男子4×100mの決勝を観戦していました!
その甲斐あって、見事銅メダル獲得しましたね。。。

しかし、ジャマイカ ボルト選手がまさかの故障と・・・
やはり何が起こるか分からないところが面白い!

はい、そんな今日は朝の6時半から jog で10㎞。。。

そして、断捨離的な家の中の片付け!

以前から、やらなきゃと思っていた大掛かりな片付けに
ようやく取り掛かりましたよ~。。

夕方に50㎞競歩の銀・銅メダル、そして5位入賞の日本人
3選手の笑顔を見届けてから、夕練で jog 。

それにしても、日本競歩界の長年の強化活動が花開いて
ようやく世界と伍していけるところまで来ましたね。。。

ということで、今日1日意味ある日を過ごせた 次郎でした!

夜ご飯も作ったしね。。。

オイルサーディンのパスタ!

玉ねぎもオイルサーディンも多い目にしての具だくさん。
それだけで贅沢感増すからね。。。

それに・・・
20170813220745179.jpg
これがピリッと効いて美味さを上げていますよ!

間違いなく美味でしたとさ(笑)

本日 2部練 ランニング 17.75㎞
朝練 10.21㎞ 55分28秒 5分25秒/km
夕練 7.54㎞ 40分12秒 5分20秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:11  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2915-524ec493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |