WBC世界バンタム級王者山中慎介まさかの陥落!

2017.08.15 (Tue)

練習会が急遽無しになった 次郎です。。。

いつも長居近くで、荷物預けたり着替えたりシャワーを
浴びたりするランスポットさんがお休みだと気付いたので、
仕方なく中止に。。。

少し二日酔い気味だったので、ホッとする自分がいたり?
なので、二度寝(笑)

走る気にもならず、1日読書。。。

そして、楽しみにしていたボクシングのタイトルマッチ!


チャレンジャーネリ選手の強烈な左!

34歳の山中チャンピオンに対して22歳のいまだ23戦全勝で17KO
勝ちを誇るチャレンジャー!

20170815213408832.jpg
4回ロープ際に追い込まれる山中チャンピオン!

もう勝てる気がしなくなって・・・

20170815213405273.jpg
セコンドからタオルが投げられTKO負け

山中選手はもうガードが下がりっぱなしで顔が空いてしまって
いるので、相手パンチがバンバン当たるし、クリンチもしないし、
すでに頭が正常に判断できなくなっている様に感じましたから、
セコンドの判断は間違いなかったのでしょう。。

201708152134079fd.jpg
負けた現実をようやく受け止めて号泣する山中選手
※写真は日刊スポーツ.comより

この人目を憚らず号泣する山中選手を見ているのが辛かったです。
あの具志堅さんの連続13防衛記録に並ぶと期待していたんですが
本当に残念ですね。。。

同じ世代の内山選手が引退したので、まだ諦めずに日本の
ボクシング界を引っ張って行ってほしいものです。。。

ということで、明日からしっかり走るよの 次郎でした!

本日もREST!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:24  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2917-29805fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |