“e-water ボトル” の2次加工!

2017.08.16 (Wed)

今日は会社的にはまだお休みなんだけど、仕事して
おいた方が良さげな感じなので出勤の 次郎です(笑)

そんな今日は、メールで “e-water ボトル” 3本のご注文が
有ったので、予定を変更してボトルの製作を。。。

もう、在庫が3本しかなかったものですから・・・


上のふたの鋭利な部分を削って滑らかに・・・
ここに腕を入れてボトル内を洗ったりするからね。。。

201708161810451fa.jpg
持ち手の内側もバリが残っているので削ります。。

20170816181044031.jpg
コックを取り付けるところもバリが残っていると、
水漏れの原因になるのでフラットにします。。。

2017081618104311b.jpg
コックを取り付けて水漏れ検査・・・

20170816181041636.jpg
一晩静置して、明日に後ろの8本と水を入れ替えて
水漏れ検査しますよ。。。

ということで、普通に見ると分からないと思うけど、
ひとつのボトルを制作するのに結構手間を掛ける 次郎でした!

まあ、そこそこで良い、と言われればそれで良いんだろうけど、
結構几帳面な性格なのでついついキレイ目に仕上げてしまう
のですよ(笑)

本日 通勤 ランニング 18.60㎞
往路 8.43㎞ 47分05秒 5分35秒/km
復路 10.17㎞ 57分00秒 5分36秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:21  |  チャージャーミニおくだけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2918-171009b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |