ここ7年のオダックス近畿での完走距離が10000kmで表彰?

2017.08.21 (Mon)

まあまあ長いことブルベ走っている 次郎です!

数日前にオダックス近畿のメーリングリストで興味深い
ものが有りました!


20170821211808590.jpg


2011~2017年度の完走距離が10000㎞以上の人に・・・
な、内容でした!

まあ、詳細は刻々と変わるのでしょうけど(笑)

この7年でオダックス近畿のブルベにエントリーされた方の
総数が2300名ほど。

その中での認定距離、すなわち完走した距離の総数が
10000㎞以上の方が26名らしいです。。。

その順位は↓
20170821212608ba1.jpg
10300㎞でギリギリ10000㎞超えで、24番目に入っています!

エントリーベースで1%に入っているという快挙?(笑)

詳細は↓を Click して下さいね。。。
オダックス近畿

ロードバイクに乗り始めて14年。
ブルベ参戦9年で、その直近の7年の集計だそうです。

10000㎞以上完走している方は皆古くからブルベ走っている
方々で、Fleche仲間のひでさんやPONさんも入っていますね!

まあ、お知り合いの方々はベスト10に普通に入っているもんね。。

ということで、何事も長く長く携わっていると、
間違いなく価値あるものになるんだと思う 次郎でした!

だからこそ、今回のKさん判断の特別な表彰的なものが
有るんだと思いますよね。。。

本日 通勤 ランニング 18.63㎞
往路 8.43㎞ 47分53秒 5分40秒/km
復路 10.20㎞ 57分21秒 5分37秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:20  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2923-75858032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |