“ロシュタン” でサーファー仲間と

2017.08.22 (Tue)

若い頃からの仲間に特別な感情を持つ 次郎です!

特にサーフィンを共にした仲間なのでさらにですね。。。

台風や真冬の荒れる日本海等々、多くのハードな状況で
一緒に波に乗っていたのですよ。。。

はい、そんな今日は中国で商社的なご商売を15年ほどされて
いるサーフィン仲間のA先輩との会です。。。

途中から同級生のKも参加で、3人で多くを語り合えましたよ。。


なんばの“ロシュタン”
難波元町小学校北側の南西角にあるお店です。。。

20170823190337478.jpg
まずはポテトサラダ(笑)

20170823190320eb0.jpg
お決まりの お造りの盛り合わせ

2017082319031850e.jpg
生ビール2杯 後 日本酒に・・・
はい、このお店は日本酒の品ぞろえが良いのですよ

20170823190317c3d.jpg
次のお酒・・・
以降、次々と新たな日本酒を・・・

201708231903151f3.jpg
これは確かシイタケではなくマッシュルームだったっけ?

ということで、〆の親子丼ぶりがとっても美味だった 次郎でした(笑)

本日 通勤 自転車 20.20㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2924-60c8e37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |