松江

2017.08.24 (Thu)

4時起床で4時半出発の 次郎です。。。

お客様からのご依頼で委託先に電子水設備を設置
させて頂いたのが2014年5月・・・

とある理由でこの設備を移設するために松江へと・・・

300リットルの電子水をつくる設備です。

一旦撤去してからの神奈川県に移設となりました。。。

20170825222732557.jpg
3年ぶりに島根に来たけど大山は今日も立派だね(笑)

20170825222732aa0.jpg
そして、4年前に岡山1000㎞のブルベで走った思い入れの
強いPCの前を通ったので・・・

山岳が超キツイ岡山ブルベで、まさかのミスコースで、
ここのファミマのPCにたどり着いたのが制限時間10分程前!

これまで力と気力を使い果たしてリタイヤを決めたここ!
忘れない “伯耆溝口駅” の名前を(笑)

“ほうき” と最初読めなかったのでネットでリタイヤの
電車を検索するのにもどかしかった記憶が・・・(笑)

リタイヤしてこのPCの裏にある駅から倉敷へと電車が
繋がっていたので夜には宿に着いてビール飲んでましたよ(笑)

その時のブルベレポート!
BRM713岡山1000km ブルベレポート前半!

BRM713岡山1000km ブルベレポート後半!

ということで、自転車で走ったルートはなかなか記憶の
片隅にある事を思い出した 次郎でした!

やはり、昔からの旅行者が・・・
「旅は移動スピードが遅い方が記憶に残る!」と言ったことは
間違いないんですね。。。

本日 通勤 ランニング 10.52㎞
復路のみ 57分28秒 5分27秒/km

松江の撤去作業はスムーズに終えることが出来て、帰路2回
1時間半ほど眠りながら夕方には帰社出来ましたよ。。。
630㎞のドライブでした!

そして、荷物を片付けてからのランニングで帰りましたとさ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  電子水  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2926-30beeef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |