暑さ真っ盛り 8月の総括

2017.09.01 (Fri)

走るのに一番キツイ時期を乗り切った 次郎です。。

特にお盆休みの昼に走った時がヤバかったし(笑)

はい、そんな8月を総括してみます!

ラン 306.35km/20days
疲労が酷かったり、風邪ひいたりと思っていたほど走れ
なかったけど、最低限の距離はクリアーした感じかな・・・

9月はもっとしっかり走らないとね。
大阪マラソンまで3か月切ったから。。。

自転車 159.87km/7days
ほぼ、脚休めの通勤ですね。。。

Rest 5days

出張 3days

読書 1冊
ようやく1冊読めたというアカン感じ。
その代わり映画は6本以上見たけどね(笑)
本読むより、映画見ている方が身体的には楽だからね。

ということで、仕事がさらに忙しさを増した 次郎でした。
忙しいことは有難いので頑張ろう!


次に、総括の時の旅ネタシリーズ・・・

昨年GWに旅したカナダ

バンクーバーにあるグランビル・アイランド

ここにたどり着くまで5人くらいに道を教えてもらいました。
地図を眺めているだけで親切に教えてくれた人も居たりで、
2日目にしてカナダ人の優しさを知ることが出来ましたね。

カナダは移民大国で、国民の融合が最も優れていると言われ
ている国なので、旅行者にとても優しいのですよ。

僕の旅は基本、街中を歩き倒して、街の雰囲気を感じる
スタイルなので、多くのカナダ人に助けられました。。。

201709021717506f3.jpg
クラフトビールの飲み比べ的な・・・
これだけを二人で飲んだけどかなりいい気持になりますよ(笑)

北米では大手のビール会社の販売が減ってきているようで、
代わりにこのような小さなクラフトビールの出荷量が増えて
いるそうな。

どう考えても、こだわった製法で少量生産のクラフトビールの
方が美味しいからね!

本日 通勤 ランニング 17.66㎞
往路 8.45㎞ 46分38秒 5分31秒/km
復路 9.21㎞ 50分27秒 5分28秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2934-adf9d56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |