“SRC大阪” 練習会で20㎞ペース走!

2017.09.03 (Sun)

今シーズンは練習会でしっかり走れるように
前日備えている 次郎です(笑)

疲労が溜まった脚でどれだけ走れるか?
何て、もう無理だから(笑)

貴重な練習会できっちり走ることで、自信を取り戻すのですよ!

はい、そんな今日は定期練習会的なものです。。。


20数名が参加で、今や関西女子市民ランナー№1の I さんも
ご夫婦で参加ですよ!チラッとしか写っていないけど。。。

20170903173554129.jpg
練習前のブリーフィングはエースが仕切ります!

そして、いよいよスタート!
201709031735520de.jpg
この、さあ行くぞ!
の図がとても好きです・・・

今日は4分半で行けるところまで行って、あとはどれだけ
粘れるか・・・作戦(笑)

久しぶりに練習会参加のうっちーと二人で走りだす・・・

最初の1㎞4分25秒くらい。
後は5㎞地点まで4分半を維持しての・・・

後は徐々にビルドダウンでした。。。

0~5㎞   22分32秒

5~10㎞  23分00秒

10~15㎞ 23分24秒

15~20㎞ 23分24秒

1時間32分20秒 4分37秒/km

ということで、当たり前になりそうな給水係りのみぞぐっちゃんに
感謝の 次郎でした!

毎回、駐車場から自転車に乗り換えて給水テーブルとドリンク、
しかも前日から凍らせたものと、冷やしたものを準備して
持ってきてくれるんだから、まあ有難いこと。

僕の場合は汗が半端ないから、毎周回給水しないとそもそも
20㎞も走れないからね。。。

そして、エースちよっちゃんも、練習後に飲んで嬉しいコーラを
ちゃんと冷やして持ってきてくれるのが有難いです。。。

ペプシじゃないところがさらに Good!

さらに、走っているときに手渡しで給水コップを渡してくれる
和美ちゃんにも感謝です!

そんな感じの温かい練習会が普通になる環境って素晴らしく
無いですか? 本当に有難く思います。。。

この場をお借りして改めて感謝をお伝えしたいと思います!

本日 練習会 ランニング23㎞、自転車 長居往復 26.78km

アップダウン 3㎞
20㎞走 1時間32分 4分37秒/km
※とにかく走り切れて良かった(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:52  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2936-0118b3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |