ランニングシーズン前半の参戦レース!

2017.09.06 (Wed)

ブログのプロフィール欄を更新した 次郎です!

書いておかないと、自分でも分からなくなりそうだから(笑)

2013年に自己ベストを叩き出した時と同じレースを走ります!

当時は前年の淀川ハーフで1時間30分。。。
そして、11月開催の大阪マラソンで3時間09分、年開けて勝負の
篠山で3時間04分でした!

確か9月までブルベ走っていた様な気がしたんだけど、11月の
ハーフでそんなに走れるなんて・・・若かったからなのか?

そんな感じで行きたいよ。。。

だからあと2か月、4分15秒/kmでハーフを走れるような
脚を作らないとイケナイ!

ということで、4日連続通勤ランすると、
疲労のピークがやってくる 次郎でした(笑)

朝は良かったんだけど、帰りは悲惨だった!
キロ6分も維持できないからね。。。

自転車で通勤しようと思ったんだけど、
雨が止まなかったから・・・

明日はどうなるやら。。。

本日 通勤 ランニング 17.30㎞
往路 8.74㎞ 49分55秒 5分42秒/km
復路 8.56㎞ 52分27秒 6分07秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2939-9025662a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |