“社員をサーフィンに行かせよう” パタゴニア経営の全て

2017.09.07 (Thu)

これまで幾つかのスポーツに深く取り組んできたけど、
やはりサーフィンが一番心地よかった 次郎です。。。

幾つかと言っても、人に語れるほど真剣に取り組んだのは、
サーフィン、自転車、そしてランニングの3つしかないけど(笑)

はい、そんなサーファーにとって素晴らしい企業・・・

この著者、イヴォン・シュタイナーが創業者の“パタゴニア”

“パタゴニア”というブランドがいかに信頼され支持されているか、
そして、これからの方向性を現すものだと思います。
まだ、読んでいないけど(笑)

この↓ youtube を 見て頂ければ理解できるかな?
「新刊 社員をサーフィンに行かせよう」

10年位かな、一生懸命サーフィンをしていたのは。
週末になると天気図ばかり見ていた様な記憶が・・・

インターネットが無い時代だから、天気図を見て自分で、
どこに波が有りそうか?を判断しないといけなかったのですよ!

学生の時は台風が来たりすると最優先で海に行っていたと
いう、今から思うと素敵な時期でした。。。だから、アルバイトは
日雇い的なものが適していたんですよね(笑)

ということで、今夜はお通夜だったので車通勤の 次郎でした!

なので、本日 Rest!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2940-22ea757f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |