メンテナンス作業 後 工場作業!

2017.09.09 (Sat)

今日は忙しい1日の 次郎です!

経営的には本当に有難いことなので、頑張りました(笑)

7時出発でオートバックスさんの出入橋ビルでメンテナンス!
ここは今や関西の拠点となっている場所で、5台の電子水
設備が入っています。。。

会社的にお休みの日なので、うちのような業者さんが
この日にメンテナンス作業をする日なんです!

集中して作業して13時に終了!

それから、仕入れ先の会社に材料を引き取りに行き、
遅いお昼を食べてからの、会社に戻って、その材料で
製品を組みます!

10日ほど前に有難いご注文を頂いたんですが、ある材料が
無くって本日ようやく入手したので、夕方から組み立て作業に
入りました。。。

そして、何とか月曜日には出荷できる段取りに仕上げましたとさ!
火曜日から出張なので、月曜日出荷を逃すと、まあまあお待ち
頂かないといけないのが嫌だったので。。。

ということで、出来るだけお客様のご意向を大事にしたい 次郎でした。

作業終わりが19時だったので、とても疲れて走る気が失せたよ(笑)

でも、周りのチームメイトはこんな時でも走っていると思うと・・・
少し罪悪感が有ったりします。。。

本日 Reat!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:59  |  作業内容  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2942-f888aa0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |