出張2日目 ランニング in 葛西臨海公園!

2017.09.13 (Wed)

7時半スタートで横須賀へ の 次郎です!

先月、島根県松江市で引き上げた電子水の
300リットル設備の移設作業です。

最初にお伺いした7、8年前は40リットルの
チャージャーミニ螢の納品でした。

それから数年後、容量が足りないということで、
100リットル設備を納品に2回目の訪問。

で、数年前に製造委託先の松江市の会社にて
設備させて頂いたんですが、訳有ってこの度の移設で
3回目の訪問となりました!

このように順調に販売量が増えたために、
順に増設して頂いております。

今日の移設で、前回の100リットルと合わせて、
計400リットルの設備になりましたとさ!

このお客様は美容関係の製品のメーカーさんです。
電子水をつくる訳ではなく、液体材料を
チャージしてから製造するらしいです。


藤沢から海岸線を走って横須賀へ!

自分なりに完璧に仕事をこなして、13時半に
終了!それから、川崎で一仕事して西葛西の宿へ!

20170913193751ddc.jpg
宿から3km走って葛西臨海公園

20170913193749983.jpg
芝生が有ったり・・・

20170913193753259.jpg
観覧車も有り~の・・・

201709131937543e3.jpg
東側にはディズニーランドが見えたり・・・

20170913193751c37.jpg
西側には東京の湾岸エリアが見えるという、
走っていて飽きない景色!

ということで、出張での走るバターンを
幾つも持っている 次郎でした!

本日 夕練 ランニング 12.10km
1時間00分38秒 5分00秒/km

昨日に引き続きまあまあなペースですね(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
20:18  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2946-fb39618d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |