出張3日目 日光街道・草加松原を走る!

2017.09.14 (Thu)

今回の出張で今日が一番ハードな 次郎です!

午前中はオートバックスさんの東京本社で、
4台の電子水設備をメンテナンス。

三時間で終了し、本社が入っているビルの
バーミヤンで五目海鮮そばを食べて、駐車場料金が
600円分サービスの恩恵を受ける(笑)

800円で駐車料金が600円割引になるなんて、
食べないと損でしょ!なので、毎回たべてます。

それから、千葉県市川市でお昼からメンテナンス。
ここはオートバックスさんのロジスティクスセンターがあり、電子水の全自動設備があるのです。

無事に終了し、今夜の宿がある埼玉県草加市へ!

そして、疲労が身体にまとわり着いているけど、
兎に角走り出すことに。


そこかしこに草加せんべい屋さんがあるので、
やはり発祥の地でした!

そして、草加松原と言う名の遊歩道を走ると
2017091419021216f.jpg
"おくのほそ道" で有名な芭蕉さんの銅像が!

この草加と言う街はその起点らしいです。

2017091419020946b.jpg
松の木に挟まれた石の道を走ります

所々端に土が有るけどね。

20170914190209bc3.jpg
片道1400m程ですが、100m毎に表示が有る!

20170914190208264.jpg
綾瀬川沿いに遊歩道は有り、彼岸花が咲いている!
あんまり好きな花ではないけどね(笑)

ということで、出張に来ると読書時間が割りと
確保出来るので、それはそれで有意義な 次郎でした(笑)

本日 夕練 ランニング 8.39km
43分02秒 5分07秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:03  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2947-1dfea03e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |