“第25回 KIX 泉州国際マラソン” エントリー!

2017.09.18 (Mon)

今日も真面目にお仕事の 次郎です。。。。

1週間前のことですが、
勝負レース第2弾にエントリーしました。


はい、“第25回KIX泉州国際”ですね。。。

年々参加料が値上がりしているのが気になるけど、そういう
ことは仕方ないのかなと・・・

警備費用などの安全対策にコストがかかってしまうのでしょうね!

まあ、エントリーする基準は日程とコースによって決まるから、
少し高いからといって、止めておこう、とはならないかな・・・

本当にしょうがない(笑)

勝負レースの第1希望は東京マラソンで2月25日開催です。
そして、第2希望がこの泉州国際で2月18日開催。。。

どちらも抽選なのでどうなるかワカラナイ。。。

昨シーズンのように、どちらも落選したならばお馴染み
篠山ABCマラソンを走ることになるでしょうね。

ということで、2月後半にマラソンシーズンを終えることが
できれば、ブルベの準備が早めに出来て良いのになぁ~と
思う 次郎でした(笑)

来シーズンこそは1000㎞ブルベを走りたいからね。。。

本日 通勤 ランニング 18.67㎞
往路 8.47㎞ 48分00秒 5分40秒/km
復路 10.20㎞ 55分01秒 5分23秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:13  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2951-c3bcaf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |