コンディショニング

2017.09.19 (Tue)

身体が限界な 次郎です!

出張でのロングドライブで背中や肩がパンパンに張っていて、
さらに、そこそこランニング出来ているもんだから、脚もかなり
張っているのです。


なので、ホグシテモライニ!
2週間ぶりくらいかな・・

この1週間で5000mのトラックレースを3本走った、
みぞぐっちゃんも来てましたよ(笑)

ここ数か月で気付いたコンディショニングのより良い方法が、
通勤自転車でランニング用の脚を休める日に原田整骨院
さんに行ってホグシテもらい、全身を休める。。。

中途半端に通勤ランの日にホグシテもらうよりは疲労回復
効果が確実に高いのです!

そして、2日通勤ランして、1日休めてからの練習会で
ガツンと走る!

すると、自分が思っていたよりも走れる(かも?)。。。

そう、これが最近の気付きです(笑)

ということで、久しぶりにバイクに乗ったらパンクした 次郎でした(笑)

201709191722005d1.jpg
取り合えずインナーチューブを交換!
通勤でも2回パンクしてもOKな準備をしているので、大丈夫!

ブルベではチューブを3本持参しているけどね。。。

20170919172159132.jpg
バルブの付け根から空気が漏れていたので直しようがないよ

本日 通勤 自転車 20.22㎞

それでは!

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