“SRC大阪” 練習会で 30⇒15㎞ ペース走?

2017.09.23 (Sat)

自分の体調がつかみ切れない 次郎です!

はい、今日はチームの練習会でして、長居までバイクで
行きましたよ。。。

恐らくこれまで最多の参加者となりました!

38名ほどの参加者です。

しかも、一番速い4分/kmグループが18名も!
関西界隈のエリートランナーが集ったような・・・

9時スタートで、僕は4分半/kmペースのグループで。。。

0~5㎞ 22分21秒
マシーンのように精密なペーサーたにぐっちゃんが
引っ張ってくれたので、安心のペースで1㎞1㎞を刻む。

5~10㎞ 22分54秒
しかし、6㎞過ぎから脚というか、身体が重くなり着いてけない!

今日の練習会のために体調を合わせてきたつもりなのに・・・
そんな自分がとても残念!

10~15㎞ 23分57秒
もう、全然ダメだ!
頭がフラフラしてしまうほどの体調不良なので、15㎞で終了!

2週間前はもっと良い感じで20㎞まで走れたのにね・・・

本当に何故だか、走れない理由が見当たらないよ。。。

ただ、アップの時からの汗の出かたが半端なかったかも?

ということで、毎度毎度給水の準備と片付けまで
してくれるみぞぐっちゃんに感謝の 次郎でした!

はい、この通り!
20170925195035fb0.jpg
こんなにチームのために頑張ってくれるもんだから、
本人の走力がメキメキと上がってきてるのでした!

本日 練習会 ランニング 17㎞
アップ 2㎞ 11分30秒 5分45秒/km
ペース走 15㎞ 1時間09分13秒 4分37秒/km

長居までの移動 自転車 27.08㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2956-88026c04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |