東京のおばさんと中華のコースを♪

2017.09.24 (Sun)

昨日は gen さんと久しぶりの会食を楽しんだ 次郎です。

そうなんです、5時間みっちり衆院解散後の対策を話せました(笑)

そして、2日連続で美味しいお食事を頂きましたよん。

うちの奥さんの方の東京在住のおばさんがお二人大阪に来られ
たので会食へと。

自宅から徒歩3分のちゃんとしたチャイニーズの“Ryo”さんへ。

うちの子供たちと、うちの奥さんのお姉さんの子供たち合わせて
5名が従妹同士とてもワイワイ仲良くしているのを見ているのが
楽しいですよ。。。

すぐ近くに住んでいるので、小さいころからよく遊んでましたから、
自然に兄弟のような感じで育っているんですよね。そんな関係性が
これからの人生において、とても大切なものになると疑わないです。


前菜ですね・・・

20170925205916f74.jpg
スープ・・・

2017092520591498b.jpg
飲茶的な・・・

20170925205913a99.jpg
エビのプリプリが大好きです・・・

それから、何故かメインディシュの写真が抜けて・・・

〆のチャーハンからの・・・

20170925205911ee8.jpg
甘いもの・・・

ということで、帰りに奥さんの実家に寄り、子供たち合わせて
さらに飲み直した 次郎でした(笑)

本日 ランニング 17.85㎞
朝練 10.30㎞ 53分25秒 5分11秒/km
夕練 7.55㎞ 45分23秒 6分00秒/km
※夕練は娘と仲良くジョグでした・・・

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:59  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

復興副大臣も辞職、堺市長はやはり現職が勝利、解散総選挙に意味があるのか?
そんな話題で盛り上がりましたね(笑)

次回も時事ネタ満載で楽しい会食しましょう。?
 |  2017.09.26(火) 19:18 | URL |  【編集】

まさに・・・

どんな話題でも盛り上がれそうな飲み会楽しみにしています(笑)
次郎 |  2017.09.27(水) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2957-60601d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |