東京マラソン まさかの落選!

2017.09.25 (Mon)

何気にドキドキしていた 次郎です(笑)

今日が東京マラソンの抽選発表だったのです。。。

そして、その結果が・・・

本当に残念ですよ。
なんせ4年連続の落選だから!

残るは2月18日の泉州国際マラソンが落選したら・・・
3月初旬の篠山を走るか、思い切ってマイナーな
2月4日の紀州口熊野マラソンにチャレンジしてみるか?

すぐそこにブルベシーズンの幕開けが待っているので、
マラソンシーズンの終わりを早めた方が楽なんですよ!

篠山まで待っていると、何だか無理して走らないとイケナイ
からね。。。今シーズンみたいにね。

ということで、昨日の10000mのレースでみぞぐっちゃんの
2位入賞に喜ぶ 次郎でした(笑)

やはり、給水係りの裏方作業を神様がしっかり見ていたから、
彼の努力を後押ししたんだろうね。。。

本日 通勤 ランニング 17.31㎞
往路 8.74㎞ 48分58秒 5分36秒/km
復路 8.57㎞ 50分22秒 5分52秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:55  |  ランニング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2958-bd6dced1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |