本日でようやくオートバックスさんのメンテが終了!

2017.09.26 (Tue)

今年からオートバックスさんのすべての事業所の
メンテナンスを9月に行うことになった 次郎です!

今年にメンテナンス等保守契約の見直しが行われて、
変更になったのですよ。。。

なので、ようやく最後の事業所、西日本ロジスティクス
センターのメンテナンスが終了しました!


兵庫県三木市吉川町にある
西日本ロジスティクスセンター

無事にきちんとメンテナンス終了です。。。

後は、メンテナンスの報告書を数日以内に仕上げて
送付するのみですね。。。

その後、西宮のお客様にお伺いし、さらに日本橋で
適当な材料を探し当てることが出来ましたとさ!

ということで、久しぶりに食べたハンバーガーが
美味いと思った 次郎でした(笑)

遅めのランチで14時に堺筋沿いのお店で頂きました。。。

やはり、マクドナルドよりバーガーキングの方がかなりベターですね。

201709262017578fe.jpg
ベーコンチーズレタス系のハンバーガーです。。。

本日 夕練 ランニング 7.51㎞
家族3人で・・・44分32秒 5分55秒/km
意地悪な感じで、少しペースを速めて引っ張りながら
走りましたとさ(笑)

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
21:22  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2959-5fdbd361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |