“ 罪の声 ”

2017.10.07 (Sat)

今月2冊目に突入の 次郎です(笑)

これまた楽しみにしていた本を読み始めました。。。

この本は何故か新くんが京都勤務で茨木市の寮に住んで
いるときに購入したもので、こっち勤務になって実家に帰って
来てからは読まなくなったので、僕が先に読むことに!


新がこの本を抱えて帰ってきたときに・・・
「えっ、病んでるの?」と心配したものです(笑)

ということで、取り敢えず、序盤から引き込まれるストーリーに
この作家さんなかなかやるやん!と思った 次郎でした(笑)

本日 完全休養!
明日の練習会はガンバルヨ!

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
23:59  |  読書  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/2970-b091a445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |