fc2ブログ

Happy Birthday は松風で

2018.05.31 (Thu)

一足早く人生の折り返しを迎えた
うちの奥さんのお誕生日を嬉しく思う 次郎です♪

なので、これから映画をお安く見れるよ(笑)
夫婦割りで二人でいつでも2200円で見れるからね。。。

そんなHappyな日は古市の串カツ屋さん “松風” 。
地元では超有名店で、8月まで土曜日の予約がいっぱい
らしいです。。。

まあ、僕は随分前からこの誕生日の日に予約していました。

そして、驚いたのが、3月に東京のお客さんと話していた
時に、この松風さんに行ったことが有る、という地元話で
盛り上がったのです。

古市にお友達が居て、遊びに来た時に連れて行って
もらったそうです・・・

はい、一番頂きたかったアスパラガス。。。

めっちゃ長いけど、全て柔らかく美味しく頂けます・・

20180601194008fa4.jpg
そしてみんなが言う、お刺身の超美味いこと!
これで盛り合わせ1人前ですよ♪

20180601194007be7.jpg
そして、野菜系、お魚系とすべていつも通り完璧

で、一番驚いたのが、大将の息子さんふたりがお店を
手伝っていたということ・・・僕より若い大将なのに立派!
そんな家族経営を見習わないとね・・・

ということで、そんなうちの奥さんには金品ではない、心安らぐ
ことをプレゼント出来てめっちゃ喜んで頂いた 次郎でした♪

何や分からないだろうけど、まあ色々あったので(笑)

そもそもGWの香港・マカオ旅が節目のプレゼントだと
思っていたらしいけど、まあ、そんな当日をキチンと
感謝を込めてお祝いしたかったからね。。。

帰路ケーキ屋さんでホールケーキを買って、奥さんの
実家に寄って皆でお祝いしてもらいました。

本当にハッピーな1日になって良かった。。。

本日 Rest!

それでは!

クリックお願いします。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



23:59  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/3224-272bdcc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |