09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

6日間の出張が無事終了!

2012.07.17 (Tue)

ようやく自宅に戻った 次郎です。

やはり出張が6日も続くと疲れてしまう。
たぶん、外食が身体に悪いのかな?

なんといっても、手料理が1番良いからね!

さて、昨日無事に第18回日本がんコンベンション(通称:がんコン)が
終了しました。

2日間で700名ほどの参加者で、多くの方に代替療法、統合療法の情報を
お伝えすることが出来たと思います。

がんコンに携わったスタッフさんやボランティアの方と、2次会、3次会と
盛り上がり、0時過ぎにホテルに戻り、ベットに直行し、お休みなさいでした。

今日は、朝から大田区で1件仕事をこなして、夕方に愛知県安城市でさらに
1件の仕事をして、20時半に自宅に戻りました。

いつも思うけど、車で長い長い距離を走るので、無事に帰宅できることが
本当に嬉しいのです。

結局、6日間の出張のうち、前半の3日間しかランニングできなかったけど、
疲れて大事ながんコンでテンション下がると、ボランティアの仕事ができない
ので、ちょうど良かったのかな?

おかげさまで、笑顔で来場者の方々に接することができ、また、荷物の搬入、
搬出、車への積み込み等々いろいろとお手伝いできました。

ということで、出張明けの明日からの工場仕事が大変忙しい 次郎でした。

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
23:30  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

 次郎さんお疲れです!

 ちょっちゃんのおすすめお好み焼屋でも行きませんか?
 藤井寺の小山あたりです!

 暑くなりますがお互い頑張りましょうね!
森本 |  2012.07.18(水) 21:33 | URL |  【編集】

合宿話有難うございました。

モリモッチャン監督

今日は菅平合宿のお話、興味深かったです。

お好みいつでも行きますよ(笑)。

あの後、ちよっちゃん率いるトライアスリートチーム
ともお会いし、出張で疲れた身体に気合い入りました。

小山といえば、anchinさんちも近いので、みんなで行きましょう!
次郎 |  2012.07.18(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/908-2caa814a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |