サプリメントパート2!これで間違いない!

2012.07.24 (Tue)

身体との会話を重視する 次郎です。

身体が訴える声を聞いても、甘やかせないで追い込ませるぞ!
結局、聞いてないのか?

ちよっちゃんの言うとおり!

この暑い時期を乗り越えて、予定通りの練習ができれば、
必ずご褒美があるよね?

そんな厳しい時期を乗り越えるために、原点に戻りました。

エンデュランスプロテイン
持久力系の筋肉を回復させるプロテイン

今日の帰宅時から再び摂り始めました。

しばらくしまってあったプロテイン、今こそ摂らないとね!

このプロテインと昨日ご紹介した、
グリコのエキストラ・アミノ・アシッド。

この二つのサプリ、そして、しっかり電子水を飲むことで、
疲労を回復させようぜ! って、自分に言い聞かせます(笑)

ということで、帰りは少し負荷を掛けた 次郎です。
う~ん、やっぱり休養できない(泣)

本日 通勤 自転車 46.41km
  ※帰路は最近の定番で、ワールド牧場からグリーンロード!

この微妙な体調管理が自分を強くするために必要だ!

それでは!

目標達成に向けて、必死に頑張っているのでクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:30  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

暑いですね!

暑いからなのか、ほんまに練習がしんどいですね
走ってると、途中からウェアが汗でビッショリ濡れて重たくなってくるもんね
暑いのでちんたら走る日もあるけど、それでも走らんよりは絶対にエエと思って頑張ってます[腟究–‡絖—:v-220]
会長 |  2012.07.25(水) 13:43 | URL |  【編集】

ほんまに暑いです!

会長さん
僕は人一倍汗かきなので、身体の汗が下に下りてきて、
10kmも走ると、靴がグチュグチュ言い出します。
身体のどこかがおかしいのか? と心配になるほどです。
でも、これが秋以降のレースで良い結果となってくれると
信じて走るしかないですね。
土曜日の練習会、少し体調が不安ですが、回復させて
しっかり走れるかな?
今朝の通勤ランは、倒れそうでしたけど、
とにかく、頑張ります。
次郎 |  2012.07.25(水) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/916-53216202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |