有馬温泉ランニング! ちょっとだけ!

2012.08.13 (Mon)

今日は家族旅行の 次郎です。

まずは元町でチャイニーズ!

お盆休みで混雑していそうだったので、あらかじめネットで
調べて予約してたので、スムーズにことが進むのです。

しかも評判の良いお店だったので、
案の定、とても美味しかった!

それから、子供たちのために高架下でショッピング。

それぞれ納得の服をゲット(笑)

それから、有馬温泉のホテルへGO!

早めにチェックインし、夕方ランニングをしてみるが・・・
登り下りの坂しかない(泣)
いまの僕にはこの急斜面がかなりツライ!

そして、楽しみのお風呂にはいって疲労を取り除く。

さらに楽しみな夕食!
但馬牛のステーキ
但馬牛のステーキ

豚しゃぶ
さらに、豚しゃぶ

ボリューム満点で食べきれない。

駅前で小鼓の純米吟醸酒をゲットし持ち込んだので、美味しい食事には
美味しいお酒でね(笑)

やっぱり日本酒は美味すぎる!

ということで、とても癒された 次郎でした。

本日 夕練 ランニング 6.52km
    37分08秒 5分42秒/km

クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:24  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/935-b332719e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |