09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

BRM915九州1000kmは走る方向で・・・!

2012.09.11 (Tue)

昨日よりさらに安心している 次郎です。

少し前、新に「調子はどう?」とメールしたら、
絶好調!という返事が(笑)

中畑清か?

でも、良かった!

この週末から始まる九州1000kmのブルベ!

今の状況では、スタート地点に立つと思います。

息子の状況にもよるが、最終的には木曜日に決めます。

しかし、今シーズンの自転車・ブルベの総決算!

このために3月の篠山マラソン以降、取り組んでいた自転車練習。
月平均1200kmは走れていたと思う!
自分のなかでは、そこそこ仕上げれたのではないかと!

ただし、8月後半からは、新くんのことで最終調整しきれなかったけど、
まあ、大丈夫でしょう!


15日(土)11時スタート

九州をくるっと1000km走るブルベ!
制限時間は75時間!  目標は70時間切り!
ちょっとした旅行ですね。
しかも、自力で走りきる、というブルべ!

慌ただしい準備が大変だけど、最終判断の時まで、準備だけは
しっかりしたいと思います。

詳細ルートはこちら

ドロップバッグがあるので助かる。

ドロップバックとは、ルートの途中の決まった場所に、荷物を
運んでくれるもので、主に着替えを入れている。

その場所は、PC7(612.2km)の500m先のホテルグッドイン加治木駐車場。
驚くことに、僕が仮眠場所として予約しておいたホテルの駐車場です。

そのホテルでお風呂に入って、着替えて仮眠して、リフレッシュし
再出発な感じ!

話は変わって・・・

今日のお昼から食事をとれる息子は5kg程やせたそうな。
その代わり、練習不足の僕は1.5kg体重増加なので、カバーしてるね(泣)

もう大丈夫かな? の息子。
IMG_9592.jpg
お久の食事

IMG_2809.jpg
うれしそう

IMG_9505.jpg
小食な胃腸になっているので、経済的?

写真は、今日病室に行っているうちの奥さんです。

ということで、なんとか仕事をこなしてブルべしたい 次郎でした!

本日 通勤 自転車 17.92km

それでは!

クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
23:21  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/963-7b0e0fe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |