息子は退院し、僕は九州へ!

2012.09.13 (Thu)

ようやく家族4人がそろった 次郎です。

昨日のお昼に退院でうちの奥さんがお迎えに行きました。

さっそく、友達がぞろぞろと学校の帰りに寄ってくれて、
ワイワイ楽しそうに遊んでたらしいです。

そして、夜はいきなり塾でお勉強。と忙しい。

まあ、本当に良く頑張ったな、と思います。

まだお腹を切ったところが痛いみたいだけど、それなりに元気に
なったので安心です。

なので、僕は明日福岡へ行きます。

荷物
こんな大荷物を担いで!

スタートは15日11時。
1000kmしっかり走りきって、ゴール予定は18日の午前中です。

天気予報は見事に4日とも雨・雨・雨・雨(泣)
まあ、ぼちぼちと頑張ろうかな。

ということで、慌ただしい夏がようやく終りそうな 次郎でした。

明日からは、携帯電話からこのブログをアップしていきます。
ブルべを走っている時も、PCごとにアップ予定!

それでは、楽しい連休を!

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:15  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

息子さん無事退院おめでとうございます!
本当によかったです

次は次郎さんの九州1000km!!
気持ちを切り替えて1000km、無事完走されること祈っています
悔いのないよう思いきり走って下さいね。

僕も約3ヶ月後、福岡国際では脚が折れようが最後まで走り必ず自己ベスト更新します

※ 無理だけはしない様に…気をつけて
ちよっちゃん |  2012.09.14(金) 10:41 | URL |  【編集】

あまり緊張感がないけど・・・

ちよっちゃん
有難うね。
息子は今日から学校に行きました。
僕の方は、ブルベの準備や仕事の段取りでバタバタでしたが、
何故か緊張感が全くないのよね。
でも、今シーズンの勝負ブルベなので、頑張ります!
いまは、新幹線でボォーと、ゆっくり読書。
帰ったらランナーに変身するので、宜しくね!
次郎 |  2012.09.14(金) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/965-fa6802cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |