お客様はつながっている!

2012.09.21 (Fri)

今朝は5時起きの 次郎です。

でも、実は4時起きのはずが寝坊してしまった!
「何でこんな時間に目覚ましが鳴るねん?」と消してた。
3回も・・・(泣)

気がつくと5時だったけど、まあ、大丈夫だった。

今日は日帰り出張な感じで、1件目は8時に兵庫県三木市のS様邸。
29年前からのお客様で70Lの大きなタンクから
「チャージャーミニおくだけ」の小さな5Lボトルに交換。

改めていろいろなご説明をさせていただき、興味深いお話なんかして、
楽しかったです。
朝早くからお伺いさせていただき有難うございました。

2件目は岡山市の治療院さんです。
これからの長いお付き合いに備えての打ち合わせでした。

昨年の高校駅伝を制した広島の競合、世羅高校陸上部や、地元岡山の
興譲館高校陸上部の選手の身体を治療されている腕利きの先生です。

患者さんのほとんどがスポーツ選手で、故障した患者さんが、
「いついつの大会までに治してほしい」というご要望にお応えする
そうです。

また、ランニング界の世界的な方ともつながっていました。
お名前は出せませんが、その方は20年ほど前から当社の製品をお使いの
お客様で、僕も1度お会いさせて頂いています。

その治療院の先生も、その方の会社に月1回訪問しているそうです。

繋がってますね!

今後のお付き合いが楽しみです。

それから、西宮のお客様をフォロー。
このH様は、よくお世話になっている豊中のMさんの会社の後輩さんでした。
これまた、繋がっている!

そして、ようやく19時半に自宅に。

とっととジャージに着替えて、20時前からGo to run!
7.5kmのつもりが、もうちょっと、もうちょっとと距離が伸びていき、
結局、石川のパチンコ123まで走って折り返し、13km!

ガーミンがあると、GPSで距離やペースが表示されるので、どうしても
距離が伸びて、ペースももうちょっと、と速くなってしまう。

ということで、今月は1日も休まず走り続ける 次郎でした。

本日 夜練 ランニング 13.07km
    1時間06分41秒 5分06秒/km
    ※今日はザックを背負っていないので、身体が軽くて、
     どこまでも走れそうな気がした(笑)

それでは、幸せな週末を!

僕は、土曜も日曜も仕事になりそうです(泣)

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
23:56  |  フォロー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/977-b0359fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |