出張2日目 日光街道ランニング!

2012.09.25 (Tue)

二日酔い対策にウコンの力を飲む 次郎です。

昨晩は楽しいお酒だった。
後輩Oは、高卒でサラリーマンに なったが、
30代なかばから通信の大学で学び、東京転勤後は
通いの大学院でMBAを取得したがんばり屋。

僕も二回目の大学を28歳から行き始めたから、
その大変さはよく分かる。
僕の場合は夜間大学で、しかも二人目の子供が
お腹にいるときだったので、うちの奥さんにかなりの
負担をかけたのですね。

しかし、そこで学んだことが活かされて今の仕事に
かなり役立っているので、無理して勉強させたてもらって良かった。

ある意味、ここぞというときの判断は無理した方がいいかも?

今日は午前中は江東区のオートバックスさんの
東京本社でメンテナンス。

そして、午後は杉並区の名門の整骨院さんで、
メンテナンス。

それから、埼玉県草加市のホテルにチェックイン。

今日のランニングコースはno idea だったので、
ホテルの人に聞いてみた。

ホテル前の日光街道をしばらく北進すると、
それらしいランニングコースがあるらしい。

5m幅の遊歩道があったけど、何だか走りにくい。
暗いから足元の微妙なでこぼこが見えない。

結局、モチベーション上がらずで距離延びなかった。

ということで、下調べ不足な 次郎でした。

本日 夜練 ランニング 11.33km 56分48秒 5分01秒
昨日同様、ラスト1km でペースを上げて平均ラップ
5分切りたかったけどちょい足りず!

明日の夜は帰るので、走れるか?

それでは!
スポンサーサイト
22:05  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

練習、仕事ご苦労様です
飲みに行く時は必ずウコンの力飲みます!
特に南大阪マスターズメンバーで飲むと1本では足りません…(笑)

気をつけて帰って来て下さいね
ちよっちゃん |  2012.09.26(水) 16:58 | URL |  【編集】

やっぱり ウコンの力!

ちよっちゃん
みんなアスリートにしてはお酒の量が少なくないので、
そういうものに頼らないといけないのね(笑)
いよいよシーズンがスタートしたので、頑張りましょう。
ちよっちゃんはこれ以上頑張らんでもいいけど(笑)
次郎 |  2012.09.27(木) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/981-0c0f0fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |