今日の作品 ナポリタンは美味い!

2012.10.11 (Thu)

雨のランニングは寒かった 次郎です。

いよいよ秋っぽくなってきたのね!

さて、今日はご飯当番なので、手っ取り早いナポリタンを作った。

「岳」という小栗旬が主役の映画の中で、山に入る前にナポリタン
を腹いっぱい食べるという場面があり、いっちょナポリタン作って
みるか、ってな感じでクックパッドのレシピを見ながら作ってみる
と結構美味しかったのですね。

子供たちも喜んでいたので、ナポリタン頻度が多くなったら、
息子が僕のいない間にうちの奥さんに言っていた、
「ナポリタン美味しいけど、飽きてきたわ!」とショッキング
な発言(泣)

それから、しばらく作らなかったけど久しぶりに作ってみると、
やっぱり美味しいやん!

ナポリタン 鍋
多い目に作ると子供たちが夕方のおやつ代わりになる

ナポリタン 
粉チーズをかけるとさらに味わいが深くなる

ということで、風邪気味が加速したかも?の 次郎です。

本日 通勤 ランニング 20.34km
   往路 10.15km 57分39秒 5分41秒/km
   復路 10.19km 56分16秒 5分31秒/km
   ※行きも帰りも荷物が多くて、全く走れない。でも、たぶん脚も
    重かったに違いない。まあ、ジョグモードでなんとか明日に繋ごう。
    しかし、帰りは雨で、もう上も下も肌を露出しないようにタイツと
    ロングスリーブを着て走らないと冷えるね。

それでは。

クリックお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村 
22:24  |  家族  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/998-c50d8e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |