ランスアームストロングのドーピング報告書!

2012.10.13 (Sat)

明日の仕事に備えてランニングなし?の 次郎です。

神経を使うし体力も使う作業なので弱っている場合ではないからね。
しかも、岡山まで日帰り出張なので運転もハード!

まあ、頑張るべ!

ランス 報告書
10月11日(木)の記事
「最も巧妙かつ専門的で、成功したドーピング計画」
この7年間のツール・ド・フランスの2位のライダーが、
優勝に繰り上がるのかな。

賞金とか名誉とかどうするんやろ?

昔の話し過ぎて訳がわからん!

それほど、ドーピングが巧妙だったというわけか?

人生の目標は何だろう???

僕の場合は、何と!
「子孫繁栄!」なんですね!

でも、ランスは今までの栄光や資産があるので、TREKの大株主
やからね。どうする?

そんな事を思いながら、明日の出張の準備!

荷物満載後ろ
何とか荷物が収まった

荷物満載前から
200Lタンクが2本入っている

ということで、この43歳
 何かにチャレンジできる可能性を秘めている 次郎でした。

今日のNHKの「日本アルプス大縦断」の番組に感化!
まだまだ、いけるで!

本日 トレーニングなし。

それでは、楽しい日曜日を!

クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
20:32  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eclab.blog62.fc2.com/tb.php/999-01bb0dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |