ビエンメ “イタリアビブショーツ”

2017.05.08 (Mon)

今年の自転車シーズンは1000㎞ブルベに
チャレンジするために投資が多かった 次郎です(笑)

おかげで、機材の準備だけは120%だったからね(笑)

その中で、とても費用対効果が高かったものをご紹介!


Made in Italy のブランド “ビエンメ”

20170508202822d86.jpg
“イタリアビブショーツ ブラック/ホワイト”

201705082028218db.jpg
全体的に想像していたよりも素晴らしかった品質!

特にこの“BRT GEL PAD”
20170508202818421.jpg
このパッドがブルベには素晴らしく良かった!

20170508202820e6a.jpg
パッドの説明をお読みください。。。

これまでは、パールイズミの “パッド” が最高だと思って、
ブルベ始めた年から9年間愛用していたけど、冬用の
ビブタイツを超お買い得で “ビエンメ” 製品を買ってパッドが
凄く良かったのでビブショーツを試しにゲットしたのです。。

パールよりちょいお高いんだけど、ブルベにおいて少しでも
快適度が上がるんであれば、お金を出そうかな・・・
という気になりますよね。。。

そのビエンメのパッドが思いのほか良すぎて。。。

20170508202842e42.jpg
色違いの2つ目ゲット!
目立つ方が安全に繋がるカラー(笑)

20170508202824189.jpg
600㎞地点の2日目の仮眠場所で着替え用にですね。。。
で、そのドロップバックが今日返送して頂きました!

ということで、新しいモノにも目を向けなきゃなの 次郎でした(笑)
ある意味、機材にもチャレンジしないといけませんね。。。
GPSしかり。。。

本日 通勤 自転車 20.07㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
22:08  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

DNF!

2017.05.05 (Fri)

登りで足に力が入らない感じかずっとあり、
早々にリタイヤの決断をしました。

山陰まで行くと、電車のアクセス悪くて、
お金も掛かりそうなので・・・


200km地点の錦帯橋で止めました!

そこから少し走れば新岩国駅で、今日中に
家に帰れることを確認できた事もあつたので。

20170505005850dc7.jpg
混雑していないこだまでのんびりと大阪まで!

そして、天王寺駅からは再びバイクを組んで、
18kmほど自走で。

近鉄線も混んでそうだったし、
ピチピチのジャージが違和感有ったので(笑)

で、0時半に無事帰宅しました。

詳細はブルベレポートで!
01:17  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

PC2 広島市に到着!

2017.05.04 (Thu)

155km地点に15時42分到着。

貯金は二時間半と少し!



このPC手前のやよい軒でしょうが焼き定食
補給しましたよ。

次のPCは山口県宇部市の小野という所で、
何と150km先にあります(笑)

疲労感あるので無理せず走ります。
15:49  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

PC1 御調に到着!

2017.05.04 (Thu)

68km地点に10時49分到着。



貯金は1時間45分と順調ですよ。
11:02  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

BRM504倉敷1000km まもなくスタート!

2017.05.04 (Thu)

おはようございます。



8時よりスタートです。

天気は良好!
07:26  |  自転車  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT