復活に向けた11月の総括!

2016.12.03 (Sat)

復活とは3時間一桁台を意味する 次郎です!

ここ2シーズンは3時間10分を切れていなかったからね。

はい、そんな気合い?の11月を総括します!

ラン 316.58km/20days
大阪、神戸とレース続いたから目標の400㎞には届か
なかったけど。まあ、これから頑張りますよ!

自転車 119.87km/6day
脚を休める自転車通勤のみね。。。

Rest 4days
ほぼ前半の出張中ね。。。

出張 7days
例年、今月来月は多いのよ。

読書 1冊
最低限ですね。

ということで、今日はお昼前に仕事を終えて・・・
軽くランニングした 次郎でした!

大和川に出るとチームふるぽんの I さんとお会いして、
しばらく並走・・・

何でも、2週間後に沖縄のウルトラに挑戦するんだって!

来年に60歳を迎えるので、50歳代の記念に100㎞を
初チャレンジしたいとのこと!
とてもカッコイイチャレンジでリスペクトです!

本日 昼練 ランニング 10.27㎞
57分51秒 5分38秒/km

今発売されている“pen”という雑誌でNY特集が有り、
この建物が紹介されていました!
DSCF5289.jpg
やはり著名な建築家の設計だったようです。。。

その他にもオッと思って写真に撮り収めた建物もいくつか
紹介されていたのでとても興味深いものでしたよ。。。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:25  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

思うように走れなかった10月の総括!

2016.11.02 (Wed)

気付けばまたまた忙しくなってきた 次郎です!

レースを上手く走れなかった言い訳だけど、
お仕事優先でしたからね。。。
でも、精神的には忙しくてとても安心しています!

生き延びるための最優先は仕事をして稼がなくては
いけないので! とてもシンプルな仕事論(笑)

『食べるために働く必要がなくなったときに、
人は初めて働く意味を見つけないといけない!』
みたいな事を言ったのは、かのゲーテだったか?

はい、そんな忙しかった10月を総括しますね!

ラン 143.11km/9days
これまで3か月連続400㎞以上走れていたのに、急激にダウン
しましたね。。。まあお仕事だからねしょうがないけど(笑)

今月は400㎞オーバーに戻しますよ~。

自転車 226.06km/13day
体調をコントロールするための休養を兼ねたから、
自転車通勤増えたみたい(笑)

Rest 9days
ほぼ出張中に休んだ日々ね。。。

出張 13days
国内2日&米国11日と楽しさ満開の出張でした(嬉)

読書 3冊
旅の間の至福の読書タイムでしたね♪

ということで、ある意味10月は特殊で非日常だった 次郎でした!
だから、とても充実した幸福な日々でしたよ。。。

本日 通勤 自転車 20.12㎞

愛想がないので、ニューヨークらしい写真を・・・

世界中から観光客が集まるタイムズスクエアー!
だからこそ気を付けないといけないことが・・・

楽しそうに見えるディズニー的なサービス???と思ったら
DSCF5495.jpg
この後しっかりチップを渡さないとたいそうもめるのですね!
全く関係のない人達のようで、信用したらダメですよ。

それ以外でもCDを配っている人が、
「これはフリーだから・・・」と言ってても・・・

まあ日本でも油断は禁物ですから、海外ではなおさらね!
だから、危険センサーを最大限に敏感にしましょう。

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:22  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いよいよシーズン本番 9月の総括!

2016.10.01 (Sat)

今日もしっかりお仕事の 次郎です。

しかも、4時間残業。

でもまだまだ終わらない(笑)

予定していた作業に、これが入りあれが入りと、至急対応
しないといけない事案が有ったりするので柔軟にアレンジ
しないと多くのお客様に満足して頂けないんですね。。。

はい、そんな忙しかった9月を総括しますね!

ラン 421.69km/23days
目標の400km 3か月連続クリアー!

普通に通勤ジョグメインですな~。
ピシッとした練習が出来ていないのが問題だ!

自転車 173.62km/8day
ランニングの脚を休める通勤ですよ(笑)

Rest 0day
まさかの休養無し(笑)

出張 0day
8月多かったし忙しかったから先延ばし作戦(笑)

読書 0冊
あきまへん!

ということで、明日は練習会なんだけど終了後すぐに
お仕事が待っている 次郎でした(泣)

本日 通勤 自転車 15.71㎞

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:35  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8月の総括 この調子で400㎞ラン続けるぞ!

2016.09.02 (Fri)

月曜日から金曜日まで通勤ランすると
全身疲労祭りの 次郎です(笑)

おかげで全く上手くポイント練習できないからね。。。

はい、そんな夏の終わりの一月を総括しますね!

ラン 410.47km/25days
目標の400km 2か月連続クリアー!
練習内容より距離が優先されている様な感じですよ。

自転車 83.60km/1day
1日だけgenさんにお誘い頂いた楽しい練習でした(笑)

Rest 5days
結構多いよね♪
出張が多かったからね。。。

出張 8days
結構多いね(笑)  って多すぎる!

読書 1冊
ようやく読めた!

ということで、これからが試されると思う 次郎でした!
明日は200㎞ブルベの予定でしたが・・・
諸所事情でDNSのメールを送付しました。。。

本日 通勤ラン 18.71㎞
往路 8.48㎞ 48分38秒 5分44秒/km
復路 10.23㎞ 58分52秒 5分45秒/km

それでは!

クリックお願いね。。。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
22:35  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7月の総括 暑いけどランニング!

2016.08.02 (Tue)

出張2日目の 次郎です!

今日は神奈川県平塚市⇒鎌倉市⇒
東京都八王子市⇒埼玉県新座市・・・
かなりの移動距離でしたね~。

かなり疲れたし、宿にチェックインしたのが20時
だったのでランニングはお休みしたよ。
明日からまた頑張ります!

はい、もう7月も終わったので総括しましょう。

ラン 409.43km/23days
目標の400kmクリアー!
蜂に刺されなかったら450kmは走れたかも?

自転車 289.54km/7days
1日だけ楽しい高野山練習で走れたのが嬉しかった(笑)

Rest 2days
結構少ないね♪
まあ、自転車通勤が休養みたいですよ。

出張 0day
今月にまとめたので。。。

読書 0冊
2ヶ月連続の0冊 反省!

ということで、月400kmのランニングを続けて、
秋のレースで3時間10分を切りたい 次郎でした!

それでは!
22:38  |  1ヶ月の総括  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT